161571
片貝花火の動画 掲示板

[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

令和五年度 花火番附  投稿者: たかぞーん 投稿日:2023/09/05(Tue) 18:15 No.388   HomePage

かずひろさん、みなさんお久しぶりです。

四年ぶりの通常開催でうれしい限りです♪
今年は6年ぶりの土日開催ということで、例年より人出が多そうですね。

今年もWeb版の片貝まつり 令和五年度 花火番附を作成しました。

花火番附が必要な方は、ダウンロードまたは印刷してください。
ダウンロード先は家のアイコンをクリックしてください。




Re: 令和五年度 花火番附   かずひろ - 2023/09/05(Tue) 22:21 No.389

たかぞーん さん、お久しぶりです。

今年もWeb版花火番附の作成、ありがとうございました。

毎年、大変ご苦労様です。

今年の私は、9日の土曜日に町内をあちこち歩きまわる予定なので、
金曜日の夜から出撃予定です。




Re: 令和五年度 花火番附   あかちん - 2023/09/08(Fri) 20:50 No.390

たかぞーんさん今年もありがとうございます。

遠方にる私には、たかぞーんさんの情報は大変貴重でありがたく思います。

>かずひろさんご無沙汰しております。
私も9日から町内ぶらりとしております。見かけたらお声かけさせていただきますね!


令和5年 花火番付  投稿者: かずひろ 投稿日:2023/08/22(Tue) 16:46 No.387

1年ぶりです、かずひろです。

先日花火番付を見に行ってきました。

今の所、三尺玉が5発、四尺玉が2発です。

あれっ、昼の三尺が無い、と思いました。でも今朝友人からの情報で
昼の三尺の番付が表示されたとの事です。安心しました。

昨年に引き続き、私は今年も花火を奉納します、奮発して尺玉三発です。
今回アップした写真のどこかにあります。



令和四年度 花火番附  投稿者: たかぞーん 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:15 No.381   HomePage

かずひろさん、みなさんお久しぶりです。
一昨年、昨年と新型コロナウイルスにより中止され三年ぶりの開催ですね。
うれしい限りです♪

三年ぶりにWeb版の片貝まつり 令和四年度 花火番附を作成しました。

花火番附が必要な方は、ダウンロードまたは印刷してください。
ダウンロード先は家のアイコンをクリックしてください。




Re: 令和四年度 花火番附   かずひろ - 2022/09/06(Tue) 08:33 No.382

たかぞーん さん、ありがとうございます。

たかぞーん さんの花火番附を待っていました。
これで、安心して各種花火を楽しむことができます。




Re: 令和四年度 花火番附   あかちん - 2022/09/08(Thu) 03:38 No.383

たかぞーんさん、ありがとうございます!

2年越しの片貝まつりは花火も豪華ですね!

純正番付も毎年購入してますが、現場ではたかぞーんさんの番付がないともう花火が見られません。ほんとに重宝しております。
たかぞーんさんには毎年おせわになりっぱなしで感謝です。

私、当日は緑セ11星ケ丘におります。
本来ならばこちらから出向くのが道理かとは思いますが、
一度ご挨拶できましたらよろしくお願い致します。




Re: 令和四年度 花火番附   たかぞーん - 2022/09/10(Sat) 16:25 No.384   HomePage

昨日の夜之部9:17の番外「ニャンターマインプラス猫玉大連発!」は、
10日の番外に変更されました。
片貝町煙火協会に問い合わせしましたら、本日夜之部7:58頃打上だそうです。

あかちんさん、お久しぶりです。
私も一度挨拶できたらと思っています。




Re: 令和四年度 花火番附   かずひろ - 2022/09/10(Sat) 18:25 No.385

たかぞーん さん。

情報ありがとうございます。
ニャンターマ、時間が気になっていました。




Re: 令和四年度 花火番附   かずひろ - 2022/09/10(Sat) 20:55 No.386

あかちん さんの場所が分かり、お会いする事が出来ました。
残るは、たかぞーん さんです。


令和4年 花火番付  投稿者: かずひろ 投稿日:2022/08/26(Fri) 13:48 No.380

今年の番付の一部が掲示されていました。

今のところ、三尺玉が7発、四尺玉が2発です。
昼の三尺玉のスポンサーが古希の同級会でないのが気になります。

なお、私は今年は3年ぶりに尺玉2発を奉納します。



2022年 今年の片貝まつり  投稿者: かずひろ 投稿日:2022/08/18(Thu) 09:57 No.379

みな さん、こんにちは、かずひろ です。

掲示板に不具合があり、場所を移動しました。これからは、こちらでお願いいたします。

今年の片貝まつりですが、どうやら3年ぶりの開催となるようです。

友人からの情報では、すでに片貝醫院のとなりに大型の番付が出たようです。
今年は、今の所4尺玉が2発、3尺玉が7発とか。
また還暦の花火が9日に恒友会と福寿会、10日にみつわ会が奉納との情報もあります。

楽しみですね。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -