161638
片貝花火の動画 掲示板

[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
*--- Contents ---*
1.令和五年度 花火番附   令和5年 花火番付   令和四年度 花火番附   令和4年 花火番付   2022年 今年の片貝まつり
2.令和元年度 花火番附   令和元年 花火番付   平成30年度 花火番附   2018年の番付の一部   平成29年度 花火番附
3.2017年の番付の一部   たかぞーん様   翠嶂会の出発式   花火番附   2016年の番付
4.2015年の番付   2014年の番付   今年の還暦の動画   2013年の番付   東京片貝会 新年会
5.片貝まつり2012 四尺玉、三尺玉...   2012年の番付   こんにちは   2011年の番付   さあ、なんでしょう
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

令和五年度 花火番附  投稿者: たかぞーん 投稿日:2023/09/05(Tue) 18:15 No.388   HomePage

かずひろさん、みなさんお久しぶりです。

四年ぶりの通常開催でうれしい限りです♪
今年は6年ぶりの土日開催ということで、例年より人出が多そうですね。

今年もWeb版の片貝まつり 令和五年度 花火番附を作成しました。

花火番附が必要な方は、ダウンロードまたは印刷してください。
ダウンロード先は家のアイコンをクリックしてください。




Re: 令和五年度 花火番附   かずひろ - 2023/09/05(Tue) 22:21 No.389

たかぞーん さん、お久しぶりです。

今年もWeb版花火番附の作成、ありがとうございました。

毎年、大変ご苦労様です。

今年の私は、9日の土曜日に町内をあちこち歩きまわる予定なので、
金曜日の夜から出撃予定です。




Re: 令和五年度 花火番附   あかちん - 2023/09/08(Fri) 20:50 No.390

たかぞーんさん今年もありがとうございます。

遠方にる私には、たかぞーんさんの情報は大変貴重でありがたく思います。

>かずひろさんご無沙汰しております。
私も9日から町内ぶらりとしております。見かけたらお声かけさせていただきますね!


令和5年 花火番付  投稿者: かずひろ 投稿日:2023/08/22(Tue) 16:46 No.387

1年ぶりです、かずひろです。

先日花火番付を見に行ってきました。

今の所、三尺玉が5発、四尺玉が2発です。

あれっ、昼の三尺が無い、と思いました。でも今朝友人からの情報で
昼の三尺の番付が表示されたとの事です。安心しました。

昨年に引き続き、私は今年も花火を奉納します、奮発して尺玉三発です。
今回アップした写真のどこかにあります。



令和四年度 花火番附  投稿者: たかぞーん 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:15 No.381   HomePage

かずひろさん、みなさんお久しぶりです。
一昨年、昨年と新型コロナウイルスにより中止され三年ぶりの開催ですね。
うれしい限りです♪

三年ぶりにWeb版の片貝まつり 令和四年度 花火番附を作成しました。

花火番附が必要な方は、ダウンロードまたは印刷してください。
ダウンロード先は家のアイコンをクリックしてください。




Re: 令和四年度 花火番附   かずひろ - 2022/09/06(Tue) 08:33 No.382

たかぞーん さん、ありがとうございます。

たかぞーん さんの花火番附を待っていました。
これで、安心して各種花火を楽しむことができます。




Re: 令和四年度 花火番附   あかちん - 2022/09/08(Thu) 03:38 No.383

たかぞーんさん、ありがとうございます!

2年越しの片貝まつりは花火も豪華ですね!

純正番付も毎年購入してますが、現場ではたかぞーんさんの番付がないともう花火が見られません。ほんとに重宝しております。
たかぞーんさんには毎年おせわになりっぱなしで感謝です。

私、当日は緑セ11星ケ丘におります。
本来ならばこちらから出向くのが道理かとは思いますが、
一度ご挨拶できましたらよろしくお願い致します。




Re: 令和四年度 花火番附   たかぞーん - 2022/09/10(Sat) 16:25 No.384   HomePage

昨日の夜之部9:17の番外「ニャンターマインプラス猫玉大連発!」は、
10日の番外に変更されました。
片貝町煙火協会に問い合わせしましたら、本日夜之部7:58頃打上だそうです。

あかちんさん、お久しぶりです。
私も一度挨拶できたらと思っています。




Re: 令和四年度 花火番附   かずひろ - 2022/09/10(Sat) 18:25 No.385

たかぞーん さん。

情報ありがとうございます。
ニャンターマ、時間が気になっていました。




Re: 令和四年度 花火番附   かずひろ - 2022/09/10(Sat) 20:55 No.386

あかちん さんの場所が分かり、お会いする事が出来ました。
残るは、たかぞーん さんです。


令和4年 花火番付  投稿者: かずひろ 投稿日:2022/08/26(Fri) 13:48 No.380

今年の番付の一部が掲示されていました。

今のところ、三尺玉が7発、四尺玉が2発です。
昼の三尺玉のスポンサーが古希の同級会でないのが気になります。

なお、私は今年は3年ぶりに尺玉2発を奉納します。



2022年 今年の片貝まつり  投稿者: かずひろ 投稿日:2022/08/18(Thu) 09:57 No.379

みな さん、こんにちは、かずひろ です。

掲示板に不具合があり、場所を移動しました。これからは、こちらでお願いいたします。

今年の片貝まつりですが、どうやら3年ぶりの開催となるようです。

友人からの情報では、すでに片貝醫院のとなりに大型の番付が出たようです。
今年は、今の所4尺玉が2発、3尺玉が7発とか。
また還暦の花火が9日に恒友会と福寿会、10日にみつわ会が奉納との情報もあります。

楽しみですね。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -